2008年8月10日の二ュースサイト風エントリー

CYCLINGTIME.com : [パリ〜コレーズ2008第2ステージ]清水都貴が総合優勝! 日本人プロの快挙

日本のチームの、日本人選手が、欧州のレースで総合優勝の快挙!!

中国、評価に過剰反応 海外メディア「監視されてるようだ」 (1/2ページ) - MSN産経ニュース

国際社会の評価を求めるあまり、国際社会の評価を失っている、という所でしょうか?

ブログで「これは根拠なく書いてます」というのを明示するためのひとつの方法 - 頭ん中

井戸端会議や床屋政談なんて、そういうもんなんですよね。

空空自、麻雀牌に12万円 福利厚生 防衛相、認めぬ方向(産経新聞) - goo ニュース

離島どころではなく、絶海の孤島とも言うべき所を守っているわけでしょ? このぐらい許してやれよ。

グルジア危険な賭け 欧米支援当て込み「南オセチア再統一」  (1/3ページ) - MSN産経ニュース

NATOEUはどうするんだろう。ウクライナに続いてグルジアも見離すのなら、東欧は再び全てロシアの勢力下か? 少なくともこの状態でアメリカやEUは、グルジアを見離せるのか? という思いもあるし、ここでロシアがグルジアを解体させると、次はロシアの番になる可能性も高いのですが……。

ほぼ日刊イトイ新聞 - 教えて、刈屋さん!

すっげえ、むっちゃ色々と断言しています(笑)。

メカAG - チャーチル「日本にこれほどの力があったのならもっと早くいってほしかった。日本人は外交を知らない」

幕末の頃の日本人、特に幕府の人はよくやったと思う。知らないから、日本人は違うからといって、それが言い訳にはならない。国際ルールは作ったものの勝ち。

赤尾晃一の知的排泄物処理場(わかば日記) 『ザ・スクープ』の止め時

もうすっかり、長野智子の番組になっていますよね、「御殿場事件」だけきちんと追い続けて貰ったら、それで終了で良いんじゃないですかね。