大阪府が橋下改革で11年振りの黒字へ

【2ch】ニュース速報アワーズ:【橋下知事】 大阪府、11年ぶり黒字決算への道筋…ロイター

とりあえずハシズム呼ばわりで、批判しかしてなかった連中が、このニュースに黙り決め込んでいるのが、なんかある意味可愛くて仕方ないです(笑)。どうしたの、ああいう人たちは、みんな死んじゃったの? それは可愛そうに(笑)、「外野は黙っとけ」という言葉は、 本当は好きじゃないんですが、この件に関してだけは、そういうことも言いたくなっていた矢先に、実に痛快な二ュースでした。
これに浮かれるのも良くないけれど、内容も見ないで叩いていた連中が、この結果に黙りなのは、どういう事か、改めて聞いてみたいです。まあこれに浮かれずに、大阪をみんなで良くしたいですね、外野の変な声に惑わされないでいきたい。