「あらびき団」7月30日放送分

アンガールズの田中がとにかく凄かったけど、ケンコバとザコシショウとナベアツとナメリカの堀の、「すんげー!!BEST10」の再現は、僕らはどう受け止めれば良いんでしょうか?(笑) 最近WACAHCHA世代の芸人さんが、やたらと「すんげー」でやっていたユニットネタを、テレビでやっているのは、あんまり良い事じゃない気がする。エハラマサヒロ天竺鼠の川原は、普通に面白かったです。東野さんと藤井君のネタ終わりのコメントも含めて、この番組らしい面白さでした。

あらびき団公式パンフレットあらびき団公式パンフレット
あらびき団公式パンフ制作委員会

あらびき団 presents 安穂野香 日経エンタテインメント!お笑いSpecial(DVD付) (日経BPムック) 着信御礼!ケータイ大喜利 コンティニューvol.40 南海キャンディーズ山里亮太責任編集『はじめてのグラビア。』YGA写真集

by G-Tools