2008年8月6日のサッカーニュース〜ナビスコより欧州リーグよりもなでしこジャパン!!

沢執念弾!なでしこ0―2から追い付いた!(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

もう澤さんが素敵すぎる。グループの一番格下に引き分けてしまったのは残念だけど、三位でも通過の可能性があるグループリーグ、この追いついてのドローは、ポジティヴに評価出来るのではないでしょうか?

asahi.com(朝日新聞社):ガ大阪・大分・清水・名古屋が4強 ナビスコ杯 - スポーツ

ガンバの粘りは見事でした。しかしこの四チームなら、大分に一番期待をしたいというのが、それぞれのチームのサポやファンでなければ、人情か?

uefa.com - レンジャーズ、カウナスに不覚

何年か前のセルティックのようだ。これでレンジャーズはUEFAカップも無しよ。勝ったリトアニアのチームは、アールボリ対モドリツァ戦の勝者と三回戦で対決って、どこが来ても大穴ですが、是非ともカウナスに来て貰いたい、アルトメディアの奇跡よもう一度。

ファーガソン監督、ロナウド移籍騒動に終止符 - FW_NEWS

ファン・デル・ファールトが、レアルに入団という報が出た時点で、大方予測してはいましたが。

バルサ、エトーの移籍期限を設定 - FW_NEWS

近年のバルサにしては珍しい、誠実な対応です。これはエトーは残留フラグが付いたかな?

トッテナム、ベテランGKセザールにオファー - FW_NEWS

昨シーズンまでのことを思えば、セザールがセカンドGKというのは、贅沢にもほどがある。

大韓サッカー協会 | [日本語版オリジナル]元ジュビロ磐田所属の韓国五輪代表主将 キム・ジンギュインタビュー前編

福西さん、まだ日本にいるんでしょ? 僕が言うのも生意気かもしれませんが、福西さんは絶対、ヨーロッパでも成功できると思いますよ

つーか、お前がなんでまだ韓国にいるんだよ、という気もしないでもない。あとやっぱり行ったら活躍出来る才能があるのに行かないのと、実際に行くというのには、やっぱり差があるよなあ、子供もいる既婚者では難しいところもあるでしょうが。