「アメトーーク」の自転車芸人の回が見られなくて残念とか

自転車芸人-オジンオズボーン・篠宮暁の公式ブログ『しのみや音楽堂』

関西ローカルでは、ゴルフ中継で放送時間が変わっていたのか、放送がなかったのか、単純に見逃してしまったのか、忘れてしまったのですが、なんでこんな回に限って見られなかったのか残念です。せっかく安田団長の自転車オタクぶりがお披露目されたというのに残念です。

「吉本使って街おこし…新宿・歌舞伎町の“実験”」エンタメ‐芸能界ニュース:イザ!

1000円ってあるけれど、この前に会場の前を通った時は、5000円っていう案内だったけど、あれは“通し券”の値段とかだったのかな?

引退から5年、元モーニング娘。の人気メンバー・市井紗耶香は今。 Narinari.com

離婚→芸能活動再開に持って行くには、引退の仕方がなあ、初めてじゃないし。元モーニング娘。メンバーのママさんタレント枠というのも、二つも三つも芸能界は用意出来ないでしょう。

吉本興業芸人 ぜんじろうによるブログ「ラフゼン」!: モナとウルリカ

こういう所に、このランクの芸人が引っかかったら、テレビのバラエティでは、さすがに仕事しようがないよなあ。