「あらびき団」7月23日放送分

ヴェートーベンを見ていたら、オジオズとかカノンとかイアソンとか、松竹は東西関係なく、こういう芸する人が多いなあと思ってみていたら、そのイアソンまで出てきて驚いた(笑)。
東野さんの「話芸を!!」は、この番組のヒットフレーズですよ、レッドカーペットの今田さんより、この番組の東野さんの方が凄い、という思いが最近徐々にですが強くなってきています。
森三中の黒沢かずこは太ったという事もあるんでしょうが、若干しずちゃんにも友近にも似てきて、同じように中途半端な事になっているんですが、ただ黒沢の場合は本人が弾け足りないとかではなく、本人にあんまり責任がなくて、周りの女芸人が色んな形で、どんどん新しい人が一部分を先鋭化させて現れてきて、相対的に弱くなった感じがあるので、本人がこれ以上、どうにかしないといけない課題も見あたらないのも確かなんですよねえ、今のままだと綺麗でもブサイクでも売れないし、非モテみたいな所に行くしかないんでしょうが、それも強烈なのはいくらでもいますからね。
世界のナベアツは、本来はくまだまさしみたいな扱いをされるべき何じゃないかと、山下の事を弄ってる場合じゃないよと思いました。