ベランダでプール遊びのあとは梅田へ

昼前に妹から姪っ子が退屈しているということで、ベランダでのプール遊びのお相手をしてあげることに、物凄く疲れた上に、ズボンとパンツがズボ濡れになっていたので、旦那さんの水着を借りたんですが、その瞬間から全く濡れない(笑)。昼にそうめんをご馳走になって、ベランダで干していたズボンとパンツもビックリするぐらい早く乾いていたので、無事に帰ってくることが出来ました。いやでも本当に子供は元気です。あと機能は書いていなかったけれど、保育園の夏祭りみたいなのがあって、朝から手作り御輿みたいなので、近くの公園まで行進して、夕方にはバザーと簡単な盆踊りみたいなのがあって、あれだけ走り回って全く写真が撮れなくて、壁や床しか撮れていない写真満載のデジカメの中身を見られて、旦那さんに不思議がられたりしたんですが、その次の日にはプールで大はしゃぎなんですから、いやあ元気一杯ですわ、ちなみに空気入れなくて良い家庭用プールは、存在は知っていたけれど間近で見るのは初めてで、結構感動しました。自分たちの時代にあったものが進化している方が、感動は強いです。
昼飯を食べたら普通に昼寝タイムになったようなので、僕は自宅に帰って競馬中継を見ようとしたら、オープニングで見る気を失わさせてくれたので、夕方の梅田であった用事のお出かけ準備をさっさと済ませて出かけました。
大阪駅でリュックサックにテニスのラケットらしきものを差している、西野恭之介を見かけてビックリしたのですが、おそらくこれに行ってたと見て間違いないですよね? 女と男の二人も行っていたようで、どんなことをされたんでしょうね? 放送で見られることになるのを楽しみに待ちたいです。

ガーデンプール(アニマル) 122×25cmガーデンプール(アニマル) 122×25cm


by G-Tools