今日のニュースサイト風エントリー

“死ぬほど痛い歯医者”はなぜ減ったのか | エキサイトニュース

いま歯医者行ってるけど、虫歯治療は本当に痛くない。歯垢の書き出しとか、レーザー消毒とかの方が、歯茎の弱いところに入ると痛いぐらい。虫歯治療や麻酔はビックリするぐらい痛くなくなってます。

「小女子焼き殺す」ネットに殺害予告 23歳無職男を逮捕 - MSN産経ニュース

このニュースへのブクマコメントにあった、「釣れて本望だろ?」が全てかなという気がする。軽い気持ちでチキンレースに参加したんだからねえ。

「二度とこんなつらい…」 田代まさしさんが会見 (1/2ページ) - MSN産経ニュース

復帰とかしたら、かえってまた変な誘惑があるだろうから、もうひっそりと暮らした方が良いような気もするけど、それはそれでかつての栄光を考えると、そういう日常も耐えられないか。

asahi.com(朝日新聞社):うのみにできない 県民共済の商品案内 - 保険のカラクリ - 生命保険特集 - 医療・健康

これはどちらも朝日新聞の良い記事、両方とも普通に悪質と思われる。きちんと追求していってほしい。

「本庄保険金殺人 八木茂被告の死刑確定へ 有料会見200回以上」事件です‐裁判ニュース:イザ!

これはでも金払っていたマスコミの方の倫理というのは、今一度きちんと論じるべきだと思うのです。

asahi.com(朝日新聞社):南アの義足スプリンター、個人種目では五輪に届かず - スポーツ

でもこの問題は一度きっちり議論しなければいけないことだと思う。

痛いニュース(ノ∀`):DS版「ドラクエ5」、マジコンでプレイすると船が港にたどり着けないトラップ

ネタが細かいなあ(笑)。遊び心のあるトラップで、マジコンユーザーも楽しませているじゃないか(笑)。

反原発がどんなものか知ってほしい - 原発がどんなものか知ってほしい、ね。V

「自分の名前を知っている名も知らぬ誰かが、密かに自分を憎んでいる」ことの恐怖。