今日のサッカーニュース〜アルゼンチン五輪代表と試合するのか

スポーツナビ|アルゼンチン代表のメッシ、リケルメらが来日へ 五輪代表と対戦=サッカー

そうかああの凄いメンバーが来るんですねえ、楽しみ楽しみ。というかアルゼンチン代表にはリケルメがいるのに、日本にはオーバーエイジがいないって、改めて凄すぎるんですけど(笑)。

ライト・フィリップス、ポーツマス移籍か? - livedoor スポーツ

ポーツマスクラウチさんに続いて、ショーン・ライト・フィリップスにも触手、ポーツマスはいつの間に、こんなお金持ちになっていたのですか? やっぱりプレミアシップのクラブはお金あるなあ、今年はUEFA杯ですし。

uefa.com - セルティックがマクギーディーと長期契約

セルティックは主力を残す契約に、続々と成功しているのは素晴らしい。

uefa.com - ジウベルトがアーセナル退団

まあ戦力外に近い扱いだったとはいえ、アーセナルからの流出話は止まらない。

スナイデル、クラブのC・ロナウド獲得方針に懐疑的 - FW_NEWS

まあこういう移籍の仕方って、ベッカムもそうだったけれどあんまり受け入れられる側でも歓迎されないよね、ベッカムは自らのパーソナリティで打破したけれど、ロナウドは移籍したとして、どこまでそれが出来るか? という問題は引きずりそう。