『のび太の宇宙開拓史』がリメイクかあ……。

来年の映画ドラえもんは『新・のび太の宇宙開拓史』 - 藤子不二雄ファンはここにいる/koikesanの日記

原作の藤子コミック版通りにリメイクしてくれたら良いんですが、まあでも過去二作のリメイクを劇場版アニメを見る限り、期待は出来ないですよねえ……。この後ろ向きな期待を裏切ってくれることを、強く強く願いたいですが、この作品のラストの決闘シーンを原作マンガ遵守でのリメイクは、ドラファンの悲願でしたからね。

映画ドラえもん のび太の宇宙開拓史映画ドラえもん のび太の宇宙開拓史
藤子・F・不二雄

映画ドラえもん のび太の大魔境 映画ドラえもん のび太の海底鬼岩城 劇場版ドラえもん のび太と竜の騎士 映画ドラえもん のび太の恐竜 映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争(リトル・スター・ウォーズ)

by G-Tools