橋下徹の壮絶すぎる人生

2ちゃんねる実況中継 橋下徹のこれまでの人生

あんまり自分が強く人生をを切り開けてきたことを、他者に強要しすぎないで欲しいとは思うけれども、でもこれだけの人生送っていたら、そりゃこの状況で甘えたこと抜かしている連中を相手にして、折れることはないでしょうねえ。母子家庭で生活保護受けていたという経験は、「大阪府のために働きたい」という台詞にリアリティを与える。

橋下徹のトライトライ人生 (コスミック新書)橋下徹のトライトライ人生 (コスミック新書)
服部翔太

橋下徹「まっとう勝負」 どうして君は友だちがいないのか (14歳の世渡り術) (14歳の世渡り術) 実践民事弁護の基礎―訴え提起までにすべきこと 最後に思わずYESと言わせる最強の交渉術―かけひきで絶対負けない実戦テクニック72 FBIアカデミーで教える心理交渉術 (BEST OF BUSINESS)

by G-Tools