昨日触れなかったテレビ放送

★てれびまにあ。:★視聴率ヒトケタに終わった「めざまし特番」「学校じゃ」を見たが

チラっとだけ見ていたんですが、大塚さんがこのタイミングでこういう企画をする理由が分からなかった。今年で「めざましテレビ」卒業という噂は本当かも知れない。「学校じゃ教えられない!」は番宣CMの深田恭子の方がエロかったので、CMだけ見ればいいなと思いました。
他には裏番組をメインに見ていたけど、「ロンドンハーツ」は最後の落とし穴は、誰でもああなるよなあとか、「リンカーン」と「アメトーーク」だったら、まだ「アメトーーク」の方が出川哲朗の使い方が上だねとか、「よしもとサンサンTV」になにげなくダイノジがゲストで、特に「わざわざ東京から来てくれました」的な扱い受けていなかったのに、複雑な思いがしました。あと「よゐこ部」になすなかにしがゲストだったなあ。