韓国お得意の火病芸が展開中です

「竹島は日本領と明記 福田首相、李大統領に伝達」政治も‐政局ニュース:イザ!

この件は当初の予定よりも、福田総理が日和って、韓国に対して配慮することになったんですが、それでもこうなります。

・「竹島」の言葉は明記するも韓国へ配慮した記載へ 〜日本の失策も韓国の過剰反応で帳消しとなるか〜|アジアの真実

もう方々でコメントされているように、こうして韓国の人が過剰反応してくれることは、韓国のおかしさを国際社会に喧伝してくれることになるし、何よりあの異様なデモや抗議活動について、日本人の半島の危なさをまだ気付いていない人たちも、さすがに気付いていくんですよね、だからどんどんやってくれという感じです。韓国の今の政権は、巧く自分たちへの批判の目が、これで交わされたという事で、裏では日本政府に対して恩を感じて貰いたい所なんですか(笑)。

竹島は日韓どちらのものか竹島は日韓どちらのものか
下條 正男

独島/竹島 韓国の論理 日本の領土 (中公叢書) 図解 島国ニッポンの領土問題 日本の国境 (新潮新書) 竹島=独島論争―歴史資料から考える

by G-Tools