「お試しかっ!」

途中からですが、今回は女子中学生に受けるか調査ですが、まだ芸人がネタに入る前の挨拶の段階から、「おもしろい」「おもしろくない」のボタンを押している子が多いのは、普通に凄いなと思ってしまった。もう見た目とか雰囲気だけで、面白そうか面白く無さそうかというのを見ようとしているのが凄いです。
はんにゃが凄い受けていたのと、TKOがもう「くだらない、あほらしい、ふざげすぎ、調子に乗りすぎ、子供向け」としか言えないネタで、もちろん全てが褒め言葉として言ってるんですが、素晴らしかったですね、COWCOWは、女子中学生は「伊勢丹の紙袋」と言われても分かんないでしょう。
全体的に高得点だった人たちは、みんな素晴らしかったですね、ハイキングウォーキングとかは、大阪の芸人みんな見習えと言いたい、でも本当にあれを見習われても困るんですが(笑)。