「あらびき団」7月2日放送分

エキトリ合唱団は方々で「ワハハ本舗みたい」と言われているけれど、ワハハの人たちならもう少し無駄にクオリティが高いでしょう(笑)。
ところで僕はカノンが大好きです、ということを改めて表明しておきます(笑)。カノンの東野さんに「プロの顔じゃない」と言われていた人は、僕はイアソンのメガネの人に似ていると思いますが、友人は鎌鼬の山内に似ていると言ってました(笑)。やっぱりナベアツは「3の倍数」と「T-BOLAN」が、抜きん出ていますね、とにかく最近とろサーモンが村田ばかり売れてきているのが、心配になってきています。

“R藤本”はお笑い芸人だっ!なめるなよ〜っ!!: なんとなく、クリスタル

僕からも誰かこの人を「あらびき団」に推薦してと言いたいです。いやもうここで藤本さんが紹介されているのも素敵すぎます。絶対にこの番組向きですよねえ、一度15分ぐらい漫談して貰ったら、10回ぐらいは番組で使える分だけ色んな事やってくれるでしょう(笑)。