平松市長の現在の大阪市民の支持率を知りたい

YouTube - 大阪市 6月の平松市長 その2 お先真っ暗WTC ほたるまちの番組は無視?

かつての上司が市長ということもあり、奥歯に物が挟まっている司会者と番組全体のトーンの中で、市民税の一部を大阪府ふるさと納税で回したいという、なかなかの一撃を食らわせた石田解説委員と、的確な批判を率直にしている、トミーズ健の素朴なコメントが光る。最近のこういう番組で、リンゴさんが微妙に外しがちなのも気になる。

橋下改革議論は「劇場型のガラス張り」 平松大阪市長が批判 - MSN産経ニュース

橋下知事の支持率のことは言われているけれど、平松市長の支持率調査も、在阪マスコミの人にはさっさとして貰いたいんですけどねえ、なかなかな数字が出てくると思うのですが。