最近の「アメトーーク」はケンコバか有吉がいないと自動的に外れ回になってる

アメトーーク!クイックジャパン連動企画 アメトーーク史上、記憶に残るNO1作品は?

高田純次芝田山親方エヴァ芸人、M-2芸人、ホリケン、出川ナイト、越中詩郎芸人の中から悩む所でしょうか? しかし越中詩郎芸人は、本編よりもケンコバの持ち込んできたときの話の方が面白かったんだよね、純粋にこの番組の方向性からしたら、高田純次とか出川ナイトが上に来て欲しい所ですが、でもきっとジョジョ芸人あたりが一位かなあ? 有吉の「おしゃべりクソ野郎」が飛び出した回は入っていない?

有吉弘行が輝きを取り戻した理由 - てれびのスキマ

「おしゃべりクソ野郎」と共に、有吉で良いなと思うのは、同じタイミングで飛び出した、MEGUMIに対する「おしゃべりオッパイ女」も素晴らしいですが、ペナルティ・ヒデの「ヒデさん」、兵動大樹の「メスゴリラ」も良いなあ、「ヒデさん」は凄いよ(笑)。中山秀征に対する「バブルの生き残り」は一万語の評論分に勝っている。

hon-nin vol.06hon-nin vol.06
松尾スズキ

hon-nin vol.05 hon-nin vol.07 hon-nin vol.04 hon-nin vol.03 松尾スズキ「お婆ちゃん!それ偶然だろうけどまたリーゼントになってるよ!!」 (TOKYO NEWS MOOK)

by G-Tools