本気でアフィリエイトで稼ぐのなら、「はてなは不向き」は正しい

はてなダイアリーのサイドにAmazonアソシエイトを貼る方法 - 空気を読まない中杜カズサ

はてなブックマークおとなり日記はてなキーワードなどからのアクセスというのは、アフィリエイトで稼ぎたいと思うような規模のアクセス数のブログからしたら、それほどのアクセス数にならないだろうし、その割に技術的にも規約的にも制限の多い、はてなダイアリーでやる意味はないと思う、さっさとFC2ブログに移転した方が良いでしょうね、おそらくあのブログがホスティング型無料ブログサービスの中では、一番アフィリエイトで稼ぐブログに向いていると思います。
しかしAmazonアフィリエイト貼っているはてダに粘着している人たちは、どうしてはてなで禁止しているアフィリエイトを貼り付けているサイトには、何にも言わないんでしょうかね?

FC2ブログではじめるこだわりブログ FC2 BLOG 公式ガイドFC2ブログではじめるこだわりブログ FC2 BLOG 公式ガイド
邑ネットワーク

ブログ簡単パワーアップ FC2ブログスーパーカスタマイズテクニック さすが!と言わせる 続・FC2ブログ徹底攻略術 さすが!と言わせる FC2ブログ徹底攻略術 世界一わかりやすいブログ アフィリエイトの達人養成講座

by G-Tools