「ロシア vs スペイン」プレビューがいよいよ明日未明

今日の夜というより明日の朝に決勝の最後の一枚の切符をかけて、ロシアとスペインが準決勝を戦います。

euro2008.uefa.com - トーナメント - 試合 - アラゴネス監督、波に乗るロシアを警戒

グループリーグで戦っているスペインとロシアの再戦、グループリーグで勝っているスペインに緩みはなし。ただロシアはアルシャビンが今回はいるけど、スタメンに出場停止が何人かいるのがどう出るか?

ヴェンゲル監督「アルシャヴィンはプレミア向き」 - FW_NEWS

ベンゲルのコメントをもっと正確に日本語訳すると、「アルシャビンアーセナルに来るべきだ」という事でよろしいかと思います。

アラゴネス監督、フェネルバフチェの“仮契約”発表に困惑 - livedoor ニュース

このタイミングでこんな事が発表されては、決まるものも決まらなくなりそうこういう発表してしまうのは、良くあることだけど、何がそうさせるんでしょうか?

美しく、勝てるヒディング監督の術 【金子達仁】 - スポニチワールドサッカープラス

さあこの世で一番強力な負けフラグがロシアに点灯しましたよ(笑)。しかし金子さんも懲りないなあ。