将来「ジャンクSPORTS」に出演するときのネタが出来ました

確か武豊も落馬しそうになって、ゴール版を過ぎたギリギリで落馬という「風のシルフィード」や「みどりのマキバオー」のような事をやっていて、「スポーツビックリ映像」みたいなのに使われていたけど、津村もファイトを見せましたが、人馬共に無事に済んで良かったとも言える事です。しかしこの後で「ジャンクSPORTS」でこの話が出来るような活躍をして貰いたい。

これぞ曲芸乗り? 落馬寸前こらえてゴール - 競馬 - SANSPO.COM

とりあえず何事もなく良かった、直線のゴール前後だと他の馬もスピードに乗っているから、他馬に巻き込まれても不思議ではなかったし、内埒ギリギリの落ちた場所も良かった。