芸人さんのブログから二題

ボギー吉村の茶碗蒸しは飲み物です。:レッドカーペット軍団

営業で出演者がシークレットの舞台に出たレポートという事ですが、積極的に自分たちから見たいとは思わないけど、シークレットライブでトップバッターでモエヤン出てきたら、テンション上がるだろうなあ(笑)。モエヤンとかくまだまさしとか、テレビや劇場よりも宴席やスーパーのイベントスペースで見たい人たち、いやしかし他の面子も、こういう営業として考えたらバッチシな良い面子だなあ(笑)。

いとうあさこのブログ「チルチルミチルチル」:こんなんなりました。

「テッパンノート」のIKKOさんのコーナーに出演した、いとうあさこ姉さん、このコーナー向きの人がキャスティングされたんじゃないでしょうか? しかしこの番組は動画で見かけたり、話は聞くけど、放送しているの見たこと無かったんだけど、レッドカーペットの裏なんですねえ、そりゃ見たこと無いはずだわ(笑)。

『まめ』vol.2~若手芸人コンプリート・カタログ~『まめ』vol.2~若手芸人コンプリート・カタログ~
飯塚俊太郎 ドリンク 髭男爵

『まめ』vol.1~若手芸人コンプリート・カタログ~ 笑魂シリーズ 『髭男爵/ルネッサンス~逆に聞こう!!何が面白い!?~』 サンドウィッチマンライブ2007 新宿与太郎哀歌

by G-Tools