大竹まことが本人を前にしてM-1審査のアカウンタビリティ

大竹まこと ゴールデンラジオ!「大竹メインデッシュ」: 【6月19日レポーター:キングコング】

Download
なぜM-1で自分がキングコングに入れたかという、M-1直後のラジオでも話していた事を、本人目の前にして語っているのも面白いですが、冒頭の導入になっている、キングコングというタレントに対する分析も面白いです。「西野の方がどんな現場でもそれなりに楽しめる、サービス精神がある」というのは、確かにそうだろうなあと思う。
劇場で漫才中に団体客の客入りをした話、西野はブログで文句言うけど、梶原は現場でもっとブチ切れている(笑)。ブログ炎上話にも及んでいるけど、光浦のフォローが絶妙な事もあり、なんか良い話になってる(笑)。

M-1グランプリ2007 完全版 敗者復活から頂上へ~波乱の完全記録~M-1グランプリ2007 完全版 敗者復活から頂上へ~波乱の完全記録~
サンドウィッチマン, 笑い飯, POISON GIRL BAND, ザブングル

サンドウィッチマンライブ2007 新宿与太郎哀歌 M-1グランプリ 2006完全版 史上初!新たな伝説の誕生~完全優勝への道~ ジラフ M-1グランプリ the BEST 2001~2006 DVD BOX 人志松本のすべらない話 其之四 初回限定盤

by G-Tools