山本圭一が「めちゃイケ」に復帰?

痛いニュース(ノ∀`):「めちゃイケ」で元極楽・山本圭一復帰へ…東スポ

有野さんが休養している最中に、山本圭一に復帰話が持ち上がっているようですが、吉本興業は彼のことを許さないような気がするし、相方の加藤のキャスター業を中心とした仕事内容にシフトしていることを考えれば、加藤本人がいくら「極楽とんぼは解散していません」と主張しても、事務所はもう共演させたくないんじゃないかな?

片岡飛鳥のお手並み拝見 - おわライター疾走

三文芝居の身内かばいのお涙頂戴ドキュメントになって、とにかくクソつまんない番組になるか、いつもの「めちゃイケ」のようなノリで面白い物を作ろうとすれば、番組のファンは大喜びだろうし、出演者や番組制作者は満足出来るだろうけど、世間の抗議は物凄い物になるだろうから、どっちに転んでも酷い番組になるだろうなと思う、そんなことは自分も思っているのに、こんなエントリーを書けるラリーさんも人が悪い(笑)。

極楽とんぼのテレビ不適合者 DVD-BOX極楽とんぼのテレビ不適合者 DVD-BOX
極楽とんぼ

極楽とんぼのテレビ不適合者 上巻~民放各局に拒否され実現できなかった企画集編!~ 極楽とんぼのテレビ不適合者 下巻~あまりにも過激すぎて放送中止になったドキュメント編~ とぶくすりベスト スカイフィッシュの捕まえ方 ~板尾創路編~ ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!ダウンタウン結成25年記念DVD 永久保存版(11)(話)唯我独笑伝!傑作トーク集!!

by G-Tools