有野課長の退院報告

半快気!! - よゐこ有野 書記係に立候補します

とりあえずまだ自宅療養ということですが、退院おめでとうございました。
しかし今回罹った“肺膿瘍”という病気は、基本的に他の病気を持った、老人がかかる病気ということで、今回入院した有野さんは病気もしていない30代なのにというのは、どれだけ元々の身体が弱くて、過酷な仕事をしているということなんですか(笑)、しばらく無人島や丸一日のゲーム漬けみたいな仕事は、しばらくは控えるようにしてください。「ゲームセンターCX」は『有野の挑戦状』のコーナーが無くても、充分に面白い番組です。

とったどー! よゐこの無人島生活とったどー! よゐこの無人島生活

ぼくらはカセキホリダー めっちゃ! 太鼓の達人DS 7つの島の大冒険(太鼓の達人専用タッチペン「バチペン」&「デコ☆シール」同梱) ヤッターマンDS ビックリドッキリ大作戦だコロン クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶシネマランド カチンコガチンコ大活劇! サバイバルキッズ 小さな島の大きな秘密

by G-Tools