今週の週刊少年サンデー

今週号は「さよなら絶望先生」があのネタで、「犬夜叉」が最終回というネットで話題の回となりました。

久米田先生が放った、パロディ・風刺マンガとしての視点の広さ。 - たまごまごごはん

また早いタイミングでやってくれたなあ(笑)。回ってきたバトンを掴みながらも、自分のネタでしっかりと落とし込んでくれて、さすが久米田先生でした。巻末コメントは大笑い。

「犬夜叉」連載終了 - ヤマカムすーぱー

これは途中から、というか半分ぐらいから予想内だったよなあ。

犬夜叉 54 (54) (少年サンデーコミックス)犬夜叉 54 (54) (少年サンデーコミックス)
高橋留美子

小説名探偵コナン 江神原の魔女 (少年サンデーコミックススペシャル) 犬夜叉 53 (53) (少年サンデーコミックス) 結界師 21 (21) (少年サンデーコミックス) プライド 9 (9) (クイーンズコミックス) 鉄腕バーディー 19 (19) (ヤングサンデーコミックス)

by G-Tools