「とんねるずのみなさんのおかげでした」

有吉弘行がまたトークコーナーで大活躍していましたが、「食わず嫌い王」のコーナーのゲストがチュートリアルで、タカさんは後輩芸人がゲストに出たときは、強気に行くときと、そうじゃない時の基準が、あまり分からなくて不思議です。
おそらく性癖みたいな話題を徳井に振ると良いみたいな情報だけが、石橋貴明には入っていたんでしょうが、自分から振ったのに徳井さんが濃い話をドンドンし出したら、かなり早い段階で「踏み込んだらヤバイ」と判断したのか、さっさとその話題を終わらせたのが、なんか良かったです(笑)。
番組的には有吉の勢いとか、徳井さんの変態トーク、福田さんが良い感じで弄られていたのも、高嶋ちさ子の物凄い負けず嫌いなトークと、嫌いな物の食べ方が、一番印象に残る結果となりましたが、いやもう気の強さと負けず嫌いな所が全部出ていて凄かったです。

12人のヴァイオリニスト12人のヴァイオリニスト
高嶋ちさ子 リムスキー=コルサコフ ムソルグスキー

高嶋ちさ子/クラシカル・セレクション~高嶋ちさ子からはじめるクラシック 高嶋ちさ子/クロスオーバーセレクション~高嶋ちさ子が提案するヒーリングミュージック ヴァイオリン・ファンタジー(DVD付) ARIA~高嶋ちさ子ベスト・コレクション~ ANNIVERSARY~CHISA&MINO 3

by G-Tools