今日のJRA重賞二レース

【CBC賞】(中京)〜久々の芝で大金星!スリープレスナイト完勝 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

いまからやるレースが、ファルコンSではなく、CBC賞だというのに気付いたのは、レース発走直前でした。上村はほぼ10年振りの重賞制覇おめでとう。ニシノプライドは二戦続けての二桁着順でしたが、この馬は条件馬の頃から中京は、平場の500万下は勝っているけど、あまり良くなかったので、9月の中山開催での巻き返しに期待です。

【エプソムC】(東京)〜乗り替わりで一変!サンライズマックス重賞2勝目 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

横山典弘騎手の重賞100勝おめでとう!! そうかーもうそんなに勝ってるんですか、今年はホクトスルタンもいるし、カンパニーだってローテがかち合わなければ面白いし、ベテラン騎手としての最盛期のスタートにしてほしい。しかし横山典弘なだぎ武って、年取ってから似てきたと思う。