今日の競馬ニュース

荒尾でJRA認定新馬戦開始 「虫歯予防デー」にデンタルジェンヌが優勝 - 座布団が行司にクリーンヒット

なんか色々と出来すぎなんですが(笑)、そりゃこんな事が起こったら「サイン馬券」とか無くなるはずがないよ(笑)。

福山の西日本グランプリは高知のスペシャリスト - 座布団が行司にクリーンヒット

オグリキャップ記念に続いての交流戦勝利、こうなってくると中央との交流グレードでも、入着以上の期待もしたくなる、他場遠征での安定した活躍は見事です。

シャドウゲイト、今秋に豪州遠征も視野 - 競馬 - SANSPO.COM

シャドウゲイトは馬インフル騒動で去年断念した、コックスプレート遠征を視野に、今年は無事に出国出来れば良いのですが、今年はシンガポール遠征無理だったというのもあったし、何とかなってもらいたいです。

トール、米遠征を断念…オークス疲れ抜けず - 競馬 - SANSPO.COM

トールポピーアメリカンオークスを回避、オークス直後から検疫厩舎に入っていたけど、疲労が回復しなかったということで、今年はこれで日本馬のアメリカンオークス出走はなし?

競馬ニュース - netkeiba.com | 兵庫ダービー、バンバンバンクが6馬身差圧勝

地方競馬の珍名インフレは相変わらずですが、中央、南関東に続いて、今年は兵庫でも田中学騎手によって、同一騎手のダービー二連覇達成です現在はアメリカで種牡馬アグネスゴールドは、日本に残した産駒が重賞初制覇です。

競馬ニュース - netkeiba.com | ウエノマルクンが引退、乗馬に

主戦だった鈴木啓之騎手と一緒に引退となりました、お疲れ様でした。引退後は埼玉の日本乗馬倶楽部で乗馬ということで、乗馬としての活躍の噂が聞けますように。