わんばんこ、はてなダイアリーでおま

鶴光でおま - 笑福亭鶴光のブログ

「奥さん、ヘッダの色は?」というのは、既に言われてしまっていて残念ですが、笑福亭鶴光師匠が、何と「はてなダイアリー」でブログを開始という、芸能人のブログとしては珍しい選択となりました。というかこれ本当に本人なのかな? とも思ったんですが、細かい落語会の寄席の裏話が多くて、これは本人のような気がする。
しかし松竹芸能は、よゐこの有野さんやTKOの木元さんが「Yahoo!ブログ」で、オジオズの篠宮やかみじょうたけしが「ヤプログ」で、ますだおかだ増田さんやオーケイの岡山さんは「Amebaブログ」と見事にバラバラですが、「はてなダイアリー」を鶴光師匠というのは予想外です。あまり有名な方がブログをするには向いていないとも思いますが、鶴光師匠ならトラブルにも「暖簾に腕押し」となる対応が出来るから問題ないかな?

平成紅梅亭 特選落語会 特選!噺家の会平成紅梅亭 特選落語会 特選!噺家の会
桂吉朝 笑福亭鶴光 笑福亭福笑

平成紅梅亭 特選落語会 饗宴!夢の前夜祭 平成紅梅亭 特選落語会 上方落語の神髄 大御所の会 特選 吉朝庵 落語笑笑散歩~京都そぞろ歩き風流 特選 吉朝庵 第2巻

by G-Tools