なんでこれ人気ないのと思う漫画というか漫画家

なんでこれ人気ないのと思う漫画:アルファルファモザイク

風雲児たち」「ラブロマ」「ORANGE」とか、あと「みどりのマキバオー」とか「モンキーターン」も大ヒットしたし、版元の漫画賞とかも取っているけど、掲載誌の雑誌が弱っていた時期の看板作品だから、アニメ化もされたような作品だけど、知らない人は知らないんだよね。「ORANGE」は、騒いでいたのが掲載誌がややマイナーという事もあって、騒いでいたのはマニアなマンガ読みとサッカーファンだけだったし、能田達規とかみずしな孝之とか、みなもと太郎もそうだけど作者単位で、「なんでこの人がマイナーなんだろう」と思う人は多い。

家族戦隊ノック5(KNOCKファイブ)(1)「HXL ヒーロークロスライン」シリーズ007(マガジンZKC)家族戦隊ノック5(KNOCKファイブ)(1)「HXL ヒーロークロスライン」シリーズ007(マガジンZKC)
能田達規

クランド(1)「HXL ヒーロークロスライン」シリーズ005(マガジンZKC) 家族戦隊ノック5 2 (2) (マガジンZコミックス) おまたせ!ピース電器店―能田達規作品集 (CR COMICS) ギャラクティックマンション(1) 「HXL ヒーロークロスライン」シリーズ003(マガジンZKC) 亡装遺体ネクロマン(1) 「HXL ヒーロークロスライン」シリーズ004(マガジンZKC)

by G-Tools