カラオケで盛り上がるアニメソング

オサーンが選ぶカラオケで盛り上がるアニメソング - タケルンバ卿日記

ということで続いてこちらでも、ここに無い作品を出していきます。

科学忍者隊ガッチャマン


この辺は「宇宙戦艦ヤマト」同様に、世代的に違っていても、唄いやすくて熱唱系なので、盛り上がるのもそうだけど、カラオケの入り口で喉を温めるにも良い感じ。

ヤットデタマン


タイムボカンシリーズは「ヤッターマン」より、この辺の方が良い感じ。

シティーハンター


City Hunter」だと、むしろこっちを推したい。

キン肉マン


奇をてらうわけでなく、「キン肉マンGo Fight!」ではない曲も挟んでいきたい。

北斗の拳


ジャンプ系なら忘れちゃいけない。

科学戦隊ダイナマン


やはり串田アキラMoJoの特撮系は、一曲は男だけのカラオケ用にレパートリーに欲しい所です。

宇宙船サジタリウス


いつでもどこでも「知る人ぞ知るアニメ」扱いですが、結構みんな知ってるアニメ。

悪魔くん


自分の世代的に押さえといて損はない所も入れときたい。

トンデラハウスの大冒険


最後はネタです(笑)。こういうのはよっぽど分かっている相手と一緒じゃないとダメです(笑)。タケルンバさんにも是非、万人と盛り上がるのではなく、好き者だけで行くときバージョンも作ってもらいたい(笑)。

BEST! タイムボカンシリーズ オリジナル・サウンドトラックBEST! タイムボカンシリーズ オリジナル・サウンドトラック
テレビ主題歌 山本まさゆき 小原乃梨子

TWIN BEST タイムボカン 名曲の夕べ タイムボカン・シリーズ ヤッターマン オリジナル・サウンドトラック 〈COLEZO!〉タイムボカン ソングセレクション タイムボカン オリジナル・サウンドトラック タイムボカン・シリーズ ゼンダマン オリジナル・サウンドトラック

by G-Tools