その他のサッカーの話題

エリクソン監督辞任へ:海外:サッカー:スポーツ報知

タクシンも辛抱出来ないタイプのオーナーかー。

千葉 (NAOKI BLOG)

こういう人がね、日本に帰ってきて伝えてくれる物は大きい、どこかでJのトップと契約して貰いたいし、千葉と今後良い形で収まって貰えればとも思います。

千葉9戦未勝利も「監督代えない」(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

色んな事情を考えると、この選択肢もジェフに関しては間違ってないかなあ?

名古屋、ついに中位力の本領を発揮か?/サッカー瞬刊誌 サポティスタ

サポティスタがボーナスステージなんていったのが、負けフラグという声が相当あるんですが(笑)。

常勝軍団復活へ!磐田がネドベド獲り(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

Jリーグの目玉ということを考えれば、是非とも実現して貰いたいニュース、ただイルハンカフーアモローゾドゥドゥ・セアレンセと、話題の大物の移籍話って、以前のピクシーやドゥンガのような成功例が無くなっているので、進めていくのなら上手い形になってほしいです。