バレンシアの凋落

スポーツナビ|バレンシアのGKカニサレスが退団へ

バレンシアはここまでクラブとして崩壊していたのか、クーマン監督というは最後の引き金を引いただけで、クラブ全体として崩壊は既に始まっていたというしかない、これだけクラブの財政が危機的な状況で、クーマンに違約金を支払わなくてはいけない、まだ契約が残っているカニサレスをフリーで手放さなくてはいけない。現在の経営陣の責任は大きい。
しかしこんなクラブの状態では、今シーズンは踏ん張る事が出来たとしても、セグンダ落ちは時間の問題か、というかオーナーの一番の目的はメスタージャの跡地取引の利権だったんだなあというのが、一番感じ取れてしまう記事になっているのが悲しいね。