芸能系の話題色々

同級生・世界のナベアツ|ますだおかだ増田 オフィシャルサイト

中川家ますだおかだの増田が同じ中学なのは有名ですが、世界のナベアツこと渡辺鍾も同時代に同じ中学、増田とは同級生で親しかったとのことです。これは同じ時代じゃなかったら、まだまだ沢山出てきそう。これだけ先輩がいたら、下も憧れて入りたがるだろうし。

「関根麻里“タイプは高田純次さん”「ナルニア国物語」案内人」エンタメ‐映画ニュース:イザ!

好みのタイプは「お父さんみたいな人」と言ってるようなもんだと思うのです(笑)。

「沢本あすか“22歳”、卒業証書公開も墓穴!?」エンタメ‐芸能界ニュース:イザ!

「イザ!」はこの手のネット系のニュースを、喜々として、しかも凄い早いタイミングで取り上げる。

『LIVE STAND '08』のチケット相場 - ike-chinの日記

新宿のチケット屋で当日1500円で買えると、まあこんなもんでしょうか。しかし東京でやる分には、スポンサーとかのお金が入るんでしょうが、秋の大阪でやるライブの方は、採算が見込めるのでしょうか? しか時期的にM-1も佳境だし、東京の芸人さんには年末年始の特番の撮影スケジュールもある時期、どれだけの面子で、どのくらいのチケット設定になるのでしょうか?

AKB48だけじゃない!? アイドル“ぼったくり商法” : 日刊サイゾー

そりゃ買う人がいてお金出す人の自由だとは思うけど、同一の商品を複数買わせる系のキャンペーンは、公取が全面的に禁止するべきだと思う。

Kaela★Blog | GOOD LUCK!!

木村カエラが自分の名前を出しているネタをしている、女と男の漫才を偶然大阪に来ていて見たらしい。しかしいま読んでいるマンガというのが、人の目を意識しているのが丸出しで、素晴らしいねえ。

ますだおかだは・・・|構成作家 ポッター平井のコラム

最後もますだおかだの話題で、5月4日のワッハホールのライブは既に前売り完売、松竹芸人でも北野誠よゐこますだおかだチョップリンは劇場に客を呼べるのに、それを東京でも大阪でも松竹全体のライブに活かせていない。