今日のサッカーニュース

リーグ・アン昇格を狙うグルノーブルが足踏み livedoor スポーツ

昇格が決まったという情報を以前に見た気がしたけど、早とちりだったようです。祖母井秀隆氏はGM就任一年目から大仕事なるか?

カーンとラーム、第2戦に出場へ - uefa.com

ファーストレグを見る限り、相当に厳しい試合になりそうなバイエルンですが、オリヴァー・カーンにヨーロッパのタイトルで花道を飾って貰いたいという気持ちもありますが、ゼニトは相当に強そうだし、リーグを捨てて欧州のタイトルを取りに来ていることを考えると、バイエルンは厳しいか? フィオレンティーナとレンジャーズの方は、どっちが上がってくるか全く予想が付かない。

フランス期待の若手2人に仰天トレード案? livedoor スポーツ

この二人に国内移籍する意味があるとは思えない。

R・マドリー移籍以来、最高の夜となったサビオラ livedoor スポーツ

ヨーロッパに行ってからろくな事がないサビオラ、最後の最後で良い思いして貰いたいです。

イタリア代表ドナドーニ監督、デル・ピエロ招集を示唆  livedoor スポーツ

ベッカムもそうだったけど、何だかんだ言ってもこの辺の人たちは、まだまだやりますよね、意識の高さが違う。

北京にも影響?李が4試合出場停止(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

審判に対する暴力行為と取られたか、でもこれは流石に厳しすぎないかなあ?