島田紳助が再びテレビで「ワッハ上方」について語った

行列のできる法律相談所(4/27) - Not a new England −−日本放浪編

大阪の深夜番組で「あんな赤字の施設、移転したらええねん。」と断言していた紳助でしたが、全国放送のプライムタイムの番組でも言い出した、しかも「ワッハの金を病院に回そう」なんていう、反論のしにくい意見ですよね、「病院も警察も、他の文化施設もいらないから、それでもワッハはいまの場所にあって欲しい」とまで言う覚悟があるか? という所を遠回しに紳助さんは突きつけている。
しかし東野幸治は合いの手が上手い。昨日知り合いのお笑い好きとの会話で、「いまは地味に今田と東野の時代だよね」という話にお互いなったけど、本当にその通りだと思います。あと松竹は別に橋下知事が手を下さなくても……。