C-C-Bが再結成ライブ

公式の写真が痛々しいことでも話題になっている、C-C-Bが18年振りに再結成のライブをしたそうです。

C−C−B18年半ぶり再結成ライブ - 芸能ニュース : nikkansports.com

関口さんは一時期テレビで、「C-C-Bから先に脱退したのは、他のメンバーが遅刻が続いたり、いい加減だったから」なんて事を言いまくっていたから、そりゃ関口さんから再結成の話は持って行けないよねえ、関口さんのコメントが切なかったり、結局五人のメンバー中三人しか集まらなかったり、色々と切ない思いを多く持ってしまう再結成です。米米CLUBとかバービーボーイズは格好良い形で再結成したよなあ。

Romanticが止まらない!!Romanticが止まらない!!
C-C-B

ZEN C-C-B メモリアルDVD-BOX すてきなビート‐Plus 僕たちNO-NO-NO-Plus

by G-Tools