江頭2:50が萩本欽一を超えた瞬間

「善光寺はオレが守る」 江頭2:50、黒タイツ姿で聖火リレーの沿道に“乱入”:アルファルファモザイク

もうこの江頭さんの写真ほど、メッセージになっているものはないよ、この衝撃には誰も勝てない、萩本欽一の「やり直し聖火リレー」なんて、この一枚の写真を前に全て霞んだ。

ポジぜん:長野の聖火リレーを観に行ってきました。part1

そして一方で、実際に見に行ってブログでレポートしている芸人さんがもう一人、「ぜんタネ」のスタッフもいるようなので、放送されるかもしれませんが、自分がぜんじろうは偉いなあと思うのは、興味の幅が依然として広い事と、こうして現場取材していることなんですよね、現場に行って見てきたい感じたいという欲求が強い、これが世間の人が言うように、例えぜんじろうは元々才能の器が少なかったり、もうそれも枯れてしまったとしても、この部分だけで十分に評価されるべきだと思うんですよね、だっていまの芸人って、ここまで好奇心の幅が広くない人が多いし、絶対に芸人としてこの場にいたら得る物は大きいんですよね、だから見習って欲しいなと思うんですけどね、でも大川総裁といい、ぜんじろうといい、こうい現場取材をしても、取材結果を全く発表する機会がない、注目されないというのは寂しいです。