パフォーマンスの意味を知る漢

正直、Jリーグでのハーフタイムでのユニフォーム交換なんて、自分が爺になってもJリーグで見られる事なんて無いと思っていたよ、いや厳密には交換じゃないんだけどさ。

カズが代表候補C大阪MF香川激励/J2 - サッカーニュース : nikkansports.com

カズの凄い所は、こういう事を本当に何気なく自然にサラっと、しかし最高に格好良く人前で出来る事だと思う、パフォーマンスというのが決して自己顕示欲だけでなく、色んな意味を持っていることを知っている、こういう形でユニフォームを渡す事でマスコミが注目してくれる事、マスコミが注目してくれる事で、どういう利点があるかという事、そして香川にどういう影響を与えるか、全部織り込んだ上で、しかし自分が最高に格好良く見せられる形で、こういうパフォーマンスが出来る、やっぱりカズは最高だ。