島田紳助の音楽活動

チカラを持ったら、それを次の時代のために使うんだよ。 (smashmedia)

ブクマコメントでも指摘されているけど、Paboに限らず、紳助の音楽活動はほぼ全て仲間内の売れていないミュージシャンを食わすため、バイクチームとかもそうだったけど、この辺の旦那気質的な所が理由となっている活動については、世間の理解が薄くなってきた。
というか前提の議論については、「本物か、偽物か」という二元論はもう良いし、商業主義の手垢が付いていても面白いものはあるし、そうでないものもあるという事で良いじゃないかと思うし、手にした力を未来のために使うのも、友人のために使うのもどっちも正しい。

恋のヘキサゴン恋のヘキサゴン
Pabo 島田紳助 高原兄

羞恥心 ヘキサゴンドリル ヘキサゴンドリルII じゃじゃ馬パラダイス チャンス!

by G-Tools