「相棒」の初期作品と「ケイゾク」の一挙放送を見ていました

結局、「信長の野望」をやりながら、延々と再放送で「相棒」と「ケイゾク」を見ていました。「相棒」は映画に向けて、CSでは第1シーズンが、地上波ではレギュラーシリーズになる前の、2時間ドラマが最近ずっと再放送しているけど、初期の頃は右京さんのキャラクターがまだ定まっていなくて、大事な所では「熱中先生」的な面が顔を出しているのが印象的でした。
ケイゾク」は延々と見ていたけど、カタルシスを得られない物語展開と、強引すぎる設定やトリックに入り込めませんでした。今度再放送されていても見ないと思います。それが狙いかも知れないけど、結局なにがしたかったのかよく分からなかった。

相棒 pre season DVD-BOX相棒 pre season DVD-BOX
水谷豊 寺脇康文 高樹沙耶

相棒 season 1 DVD-BOX 相棒 season 2 DVD-BOX 1 相棒 season 2 DVD-BOX 2 相棒 season 3 DVD-BOX I(5枚組) 相棒 season 3 DVD-BOX II(5枚組)

by G-Tools