姪っ子用プレゼント

少し前まで好きだった歌やキャラクターが怖い存在になっていたり、怖いといまにも泣きそうになりながらも、テレビ画面から目を外さないとか、やっぱり子供って面白いなあと思いました。

NHKいないいないばあっ!~こんにちは!ったら ラッタンタンNHKいないいないばあっ!~こんにちは!ったら ラッタンタン
キッズ

NHKいないいないばあっ!~こんにちは!ったら ラッタンタン NHKおかあさんといっしょ 最新ソングブック「君に会えたから」 えいごであそぼ Sing Along!2007~2008 いない いない ばあっ! ことちゃんの なれなれ なあれ (おはようテレビえほん 201) みんなであそぼ! (いないいないばぁっ!はじめてのシールえほん)

by G-Tools