今日は一日やりすぎた

今日見に行こうと思っていたライブが、実は昨日だったり(赤っ恥、つーか知り合いからメールで指摘されなかったら出かける寸前だった)、明日の予定が無くなって、「今日できる事は明日しよう」というダメ人間モードが炸裂しすぎて、つい島津で九州統一を目指して時間を沢山使ってしまいました。とりあえず大友は時間の問題、同盟相手の龍造寺と相良は、同盟期限切れたら瞬殺出来そうな国力と軍事力の差があるんだけど、海峡渡ったら控えている、毛利と長宗我部は強そうだわ、長宗我部とさっさと同盟しおいて良かったよ。

信長の野望・革新 with パワーアップキット信長の野望・革新 with パワーアップキット

信長の野望・革新 マニアックス 信長の野望・革新 コンプリートガイド 上 三國志11 with パワーアップキット KOEI The Best 太閤立志伝V

by G-Tools