この作者に泣かされたのは何回目だろう

熱い競馬漫画 3歳編−秋 35話「笑顔と涙」

ホンマこの作者は競馬の魅力が分かってるわ。この世界の住人の競馬ファンは、幸せだろうなあと心から思う。マキバオーとこれが二大競馬マンガです。本当に自分にとって競馬は浪花節なんだなあと思い知らされた。他のスポーツでは浪花節持ち込まれるの嫌いなんだけどね(笑)。

更新されてた。 - How Does It Feel To Feel

俺の中では競馬ってこういうものだし、こういう人たちの者なんだよね、時代遅れだとは思うけど、だから小牧もっと泣けや(笑)。

たいようのマキバオー 3 (3) (プレイボーイコミックス)たいようのマキバオー 3 (3) (プレイボーイコミックス)
つの丸

たいようのマキバオー 2 (2) (プレイボーイコミックス) みどりのマキバオー (7) (集英社文庫―コミック版) みどりのマキバオー (9) (集英社文庫―コミック版) みどりのマキバオー (6) (集英社文庫―コミック版) みどりのマキバオー (5) (集英社文庫―コミック版) みどりのマキバオー (10) (集英社文庫―コミック版)

by G-Tools