大阪から東京に移った芸人は最初の半年が勝負

その時期に定着できなかったら、二年とか三年は干されているの? と思うぐらい冷たい扱いを受けるので、NON STYLEとろサーモン、アジアン、勝山梶が、ここ半年でどれだけ東京の表舞台で見られるかどうかは注目です。

東京砂漠 - 飲用てれび

ということで貯金があるムーディ勝山が、一歩リードしているわけですが、しかし昨日の「平成教育学院」は、山田ルイ53世が出るという事で、ひぐち君も回答者ではないのにスタジオに来て、何度か映っていましたが、どうして同じ扱いを梶くんもしてあげられなかったんだろう?
しかし「平成教育学院」の山田ルイ53世は、もう絵面だけで充分に面白すぎたよ(笑)、愛媛大学卒業(笑)。あっという間に出世しましたねえ……。
しかしロザンは大阪でレギュラーもあるし、漫才師としても稼げているかも知れないけど、宇治原があっという間に東京のこういう番組に定着した事を考えれば、早くロザンと藤崎マーケットは、東京に移したらいいのにと思ってしまう。

喜劇王しんべえす喜劇王しんべえす
キングコング ビッキーズ レギュラー

喜劇王しんべえす 2 メッセンジャー・シャンプーハット・ブラックマヨネーズ・フットボールアワー・ビッキーズ・ロザン in ZAIMAN Right Here,Right Now うめだ花月2周年記念DVD 永久保存版 うめだ花月2周年記念DVD A級保存盤

by G-Tools