「ヒットスタジオR&N」1989年10月13日放送分

さあ期待の再放送ということで、どこまで再放送されるか楽しみでしたが、さすがに「FM東京」はバッサリカットだ(笑)。
これだとステージ終わりでの、古館さんとの異様な空気の中での絡みの意味が分からないよ(笑)。いまんとこ一番良かったのは、T-SQUARE伊東たけしが、永井真理子のオープニングの歌にアドリブ参加していたところ(笑)。憂歌団はこの時代はどのくらい他のテレビの露出あったんだろう? それが分かればもう少し意味も感じられるのかな?
いやそれにしてもこの時代の永井真理子はやっぱり最高だわ(笑)。

THE BEST OF ROCKTHE BEST OF ROCK
永井真理子 只野菜摘 川田多摩喜

THE BEST OF BALLAD ゴールデン☆ベスト 永井真理子

by G-Tools