政府の方針が変わった途端に、こういう意見が出てくるようになる

というのは、あまり健康な話ではないよなとは思う。

「植民地時代、生活水準が向上した」 | Chosun Online | 朝鮮日報

しかしこういう意見を言うときに、バッシングを避けるためにも、韓国の同様の学説を唱えている方々は、「本当に腹が立つ日本の屈辱的な植民地時代に、悔しいけど朝鮮半島の生活水準は、本当に認めたくないけど向上したと、言うしかない腹立つけど」みたいな文章にしてみてはいかがでしょうか?

日本の植民地の真実日本の植民地の真実
黄文雄

命がけの夢に生きた日本人 中国が葬った歴史の新・真実―捏造された「日中近代史」の光と闇 歴史から消された日本人の美徳―今蘇るこの国の“心の遺産”とは 大日本帝国の真実―西欧列強に挑んだ理想と悲劇 日本人が知らない日本人の遺産―教科書が教えないもうひとつの歴史

by G-Tools