アーセナル対リヴァプールは再び1−1/プレミアリーグ第33節 : FW_NEWS

アーセナル−リヴァプール - woodsmithの日記

セカンドレグも1-1で、三戦連続同じスコアになりそうという声に、完全同意してしまう自分がおります(笑)。そうなったらカップ戦の経験豊富さと、ゴールキーパーの力でリヴァプールが勝ち抜ける要素が高そうですが、この二連戦ホームでドローだったアーセナルはやっぱりキツイかなあ? まあでもこのチームは完全に来年以降でしょうけどね、その為には何よりもフラミニを引き留めなくてはいけない。

ヒューピア、リヴァプールと契約延長 : FW_NEWS

大一番を前にして、こういう精神的支柱の残留のニュースも大きい材料となりそうです。
あと「マンチェスター・シティ×チェルシー」も見ていたけど、感想は特にないです。