UCL準々決勝1stレグ「アーセナル vs リヴァプール」「フェネルバフチェ vs チェルシー」

ヴェンゲル監督、失ったチャンスを嘆く : FW_NEWS

現時点でのチーム状況がモロに出た結果と言っていいのでしょうか? シーズン前半にピークが来ていた上に、現在怪我人が続出のアーセナルと、ここに来てチームが上げ潮ムードで、ほぼリーグの4位が決まってきて、チャンピオンズリーグに集中できるリヴァプールで、ましてセカンドレグはアンフィールドという事を考えれば、逆転の目は低そうなんですが、ただ忘れていけないのは今回はリーグ戦を挟んでの、驚異の同一カード三連戦、何が起こるか分からないということになるでしょうか?

J SPORTS|コラム 【後藤健生コラム】ジーコ監督の積極采配がチェルシーを金縛りに

いやもうこれに関しては、前回のセヴィージャ戦同様に、奇跡的な采配マジックを言うしかないですよねえ……、たださすがにチェルシーのホームで、この点差をましてアウェーゴールまで献上している中で、守りきれるとは思えないんですけどね。