品川祐は自分に似合う服を着ればいいと思う : おわライター疾走

ある意味「裸の王様」であることを暴露された状態ではあるんだけど、それすらも自らの売りに今変えられるか、そういう瀬戸際に品川はいると思う、これに成功したらおそらく品川庄司はもう消えないんだろうなあと思う、ただここで失敗したら結構危ない。ただこれまで通りやっていたら、いまのバラエティ番組の流行が去れば、その中心人物で象徴的な存在だった品川は、流行と共に退場することになっていた可能性は高かったけど、この新しく着せられた服を無事に着こなすことに成功すれば、次の時代にまで生き残る可能性が出てきたし、時代をまたぐ事に成功すればその後も消える事はほぼ無いでしょう。ただ品川は世間のイメージやいま売り出しているキャラクターに反して、その辺のプライドは高そうな気がするんで、この有吉からの最高のプレゼントを活かせるかはまだ分からない。

品川ブログ品川ブログ
品川ヒロシ

女のことは芸人に聞け モテもん マーボー豆腐は飲み物です。×ViVi タカアンドトシ 本音か!! 交換日記/花のことば ドロップ

by G-Tools